🎶ゴールデンウィークは、ノ~プラン🎶

待ちに待った GWがやってきた。

クリスマスより待ち遠しかった。

GWだというのに、この寒さ   足元冷えますね。

そして ちょっと、風邪気味

GWは、日ごろ溜まった家事とやりたかった事をトコトンする。

でも、この子たちはいつも通りにマッタリヽ(´ー`)ノ
P4182352.jpg

でも、5/5日は東京からブロ友がやってくる。

楽しみだな。

ノ~プランじゃ無くなったよ。

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ペット用 新色ネックレスとオーナー用ブレスレット

人用のブレスレットを作成しました。

新色の明るいブルーとシルバー夏らしく可愛く。
isu-4011945.jpg

isu-4011947.jpg
オーダーくださった方には、とても喜んでいただいたので「嬉しくて、嬉しくて」 

ネックレスはブルー&ホワイト と ピンク&ホワイト
isu-4011950.jpg

isu-4011959.jpg

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人生折り返し、糖尿にはなりたくなーい!!

糖尿病よ、私に近づかないで!!

でも、糖尿病は足音を立てずに、静かに近づいてくるのです。

食事は先ず、野菜サラダを山盛り食べて、次にお肉系と少量の炭水化物

         &

ドラッグストアで、良いもの(賢者の食卓これが一番安い)見つけて、食事と共に飲んでました・・・・・単なる食物繊維ですけどね。

効果あるはずなんだけど、おかしい、徐々に数値が上がってるのは・・・何故だー!!

お値段が高いので一日一度の食事のみだったのがいけないのか・・?

色々調べて、「そうだ!全く同じ物があるはずだ!! だってこれは水溶性食物繊維だから・・

あった!!難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)

      IMG_4189.jpg

なんと、ドドーンと 2Kg入り。原産国フランスです。

これでほぼ、3食続けて早3か月・・・・ズボンが緩くなって、お腹へっこみ・・・・・・予防効果あるみたい!!

(*´艸`*)  次の検査が楽しみだなぁ。って・・・・・・変な楽しみ見つけちゃった。

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

春です。アニマル クリエーターズ カーニバル 出店準備 其の④ イラスト作り

アニマル クリエーターズ カーニバル

開催日時 : 3月19日(土)&20日(日)  モリコロパーク

動物をモチーフにした、オリジナル製品がたくさん出店されます。

がま口ポーチやらファスナーポーチ、あっと言う間に裏布がなくなってしまいました。

水玉やチェックのシーチングでは何だかつまらないので、ちょっと春らしくポップなドットと優しくて春らしい布を買ってみました。

20160228-P2281866.jpg

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

イタグレ福助ドッグフード拒否と根競べ 

人間も犬も、同じ物ばかり食べていたら体に良くないでしょう?

ドッグフードはローテーションをしています。

色々試していく中で、最近は アーテミス ⇔ ソルビタ ⇔ フィッシュ4 ⇔ ボッシュ ⇔ ブラックウッド etc .....

てな感じで、今回は以前ローテーションに使っていたアボダームを思い出し、購入したものの

フードを口に入れポリポリ、お口の端から床へボロボロと・・・・・・捨ててるやないかぁ!!。

今日で、3日目に突入、未だ食べず。

やせっぽちのイタグレ福助・・・・心配 いつまで根競べが続くのでしょうか?

心配でたまりません・・・・・お腹が空けば食べるでしょうと思っているのですが頑固に食べません。

オヤツを欲がっいることは、明らかです。

福助のお腹はキューキュー鳴ってるのに。

迷える飼い主は、明日違うフードを買ってきます。

飼い主はね、「嫌いなものでも我慢してたべなさい!!」って育ってるから、福助のためだと思うから・・・・当分は、オヤツ禁だな。
20160114-IMG_4069.jpg

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

saeko mamma mia

Author:saeko mamma mia
Wanco.Asia(手作りドッググッズ)

念願のネットショップ始めました。
ご来店、お待ちいたしております。


http://hime.daa.jp
福助&ぴぃ助ホームページにも遊びに来てくださいね。

犬連れ生活、大きな変化は無いけど小さな気付きや感動。
大人おもしろ、おかしい生活を綴ってます。
☆犬の学校
☆ドッグカフェ
☆お出かけ
☆犬用グッズ制作 etc...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

犬族・猫族・大家族

ROYとまめきち
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR