H28の桜も見納め、木曽長良背割堤の桜

にぎやかな桜の時期が過ぎ、暖かな日差しに幸せ感じる季節になりました。

他にもこの当たりには、桜の名所がたくさんあるようですね。

今年の桜は、木曽三川公園近くの木曽川堤防沿いに延々と続く桜並木「木曽長良背割堤」の桜です。

樹齢は古く、風で枝が落ちるので木の下で花見と言う訳には行かないですが、人もまばらで静かな所です。

isu-4042236.jpg

isu-4042185.jpg

福)ズーと先まで続てるよ。
isu-4042153.jpg

生憎の曇天でしたが、曇天なりに落ち着いた雰囲気と鶯の声がBGMとなって何とも言えませんね。





あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うちの仔が一番

ブログ掲載写真からファスナーポーチを作ってみました。(ちゃんと許可はいただいてありますよ)

今年も河津桜が満開です。

お散歩中の一枚。
何が見えているのかな?
クリクリの目と、ちょっとツンとしたお鼻が可愛いなっちゃんです。
名称未設定 (28 - 42)


名称未設定 (27 - 42)

なっちゃん家族のシオちゃんとウーちゃん。

どちらも、バックが黒くて引き締まった写真です。

白色さん達にはピッタリ。
名称未設定 (29 - 42)


名称未設定 (30 - 42)

やっぱり、作るって楽しい。

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

楽しかった2015さようなら・・・もっと楽しい2016年いらっしぃ!!

皆様の今年は、いかがでしたか?

家族みんなが健康で過ごせた素晴らしい一年でしたか?

良いお年をお迎えください。

oomisoka001 (1)




福助】僕は、元気だよ。
もちろん、来年もね。
IMG_3997.jpg

ぴぃ助】僕は、胃の中に大きな富有柿の種が入ってるよ。
でも、先生が大きすぎてそれ以上先に行くことはないから大丈夫って言ってくれたよ。
とても、元気だよ。
来年は、拾い食いしないようにするよ。みんなに心配かけちゃったからね。
IMG_3999.jpg


来年も、福助&ぴぃ助&お母さんをよろしくお願いします。


あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

またまた、犬をダメにするソファ

この隙間が、たまらなく楽ちんなの。

ぴぃ助】 ギョ!! お母さん、変なんですけど・・・・と言うより気持ち悪いんですけど・・・
0166d3d27133efe0282d397208094a7fd3622b14a4.jpg

福助】ぼく、人間だから・・・・・・・人間はいつもこうしているんだよ。
特に、お母さんがね。
母】 ナイショ!人に言っちゃダメよ。
イタグレ ちわわ

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

犬をダメにするお一人様 暖ったか電気毛布

寒さが本格的となり、リビングは寒々しい。

クリスマスプレゼントを少し早めに、敷いて上げたところ・・・・・・

暖かさにとても満足な様子で、ずーと毛布の上にいます。

しかし、時間が経つと・・・
イタグレ

だんだん、ずり落ち
ぴぃ】お母さん、兄さん頭に血 昇ってますけど・・・・・・
01b1547288f837f60011e0305b8d436d505dea37de.jpg

毎回、こうなって熟睡
もうすぐ、床に顔が着いちゃうよ~
013a2fe62d27346e1caf60ab777b926f8f5793d2bd.jpg

これ程、ダメになるワンコって、他にいるのかな???

頭が小さいワンコだから、「落下しないので安心してください。」

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

saeko mamma mia

Author:saeko mamma mia
Wanco.Asia(手作りドッググッズ)

念願のネットショップ始めました。
ご来店、お待ちいたしております。


http://hime.daa.jp
福助&ぴぃ助ホームページにも遊びに来てくださいね。

犬連れ生活、大きな変化は無いけど小さな気付きや感動。
大人おもしろ、おかしい生活を綴ってます。
☆犬の学校
☆ドッグカフェ
☆お出かけ
☆犬用グッズ制作 etc...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

犬族・猫族・大家族

ROYとまめきち
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR