福助の極上生活

前日なっつばーが見つけてくれたイタグレも入りそうなドッグバッグがすっかり気に入った福助は家の中でもバッグに入り 早く提げてくださいねオーラを発生させて見つめて来ます。

だから飼い主は室内で肩からイタグレをぶら下げています。
犬にもきっと至福の時[:揺れるハート:]はあるんでしょうね♪ ぐっすり眠ってますよ。
飼い主も抱いているよりはかなり楽です。で

も、ピー助はどこに入れましょうか・・・・?



かわいいとは言い難い寝顔ですが・・・・・ぬくぬくの至福の時です。

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

信じる者(実は半信半疑の私)は救われたか?

 この所、頭痛、肩こり、首の痛み、慢性的疲れなどなど、巷で言われる不定愁訴ってやつかな?
いつも元気いっぱいの私ですが・・・・
「マッサージして欲しーい」。「どっかいい所ない???」と聞いていたら
知人が接骨院を紹介してくれたので、行ってみました。

そこで、見たことあるなコレ!! 随分前に、山梨学院大学が大学駅伝で選手が貼っていたやつダ!!
私も、貼ってもらったよ~。

ビックリした~!! 貼った直後から首の痛み、頭痛が軽減。
「毎朝食欲が無くて~体ダルー」だったのが、朝食は美味しく、体は軽く ルンルンって感じです。

50を超えた私の肌も意外と敏感じゃん。 良かったなぁ と思いつつ。

初日 甲状腺の所に2枚 こめかみ1枚(小さい) 首の後ろ1枚 右の腸骨横に大きいの1枚
    痛みがかなり軽減、元気も出て体が軽い、軽い。

2日目 初日のテープを剥がして、こめかみ1枚 背中1枚 足首に四角いのを1枚
     かなり改善したけど、まだ頭を動かすと芯がズキンズキン、首も動かす時に痛み有。

3日目 初回の甲状腺とこめかみ下と背中に各1枚 右の腸骨横に大きいの1枚 背中1枚
     なんと、頭痛と首の痛み解消 ビックリ。
     でも、左の首の付け根部分は動かすと痛いです。
     まだ、3日目だから一度に何でも良くなったら医者はいらんな。
なぜ、皮膚にテープを張るだけで、不思議?不思議 だれかこの謎をおしえて。

でも、こういうのってプラシーボ効果っていうのかな?気持ちの問題?
きっと私は、薬だといわれれば小麦粉も効果満点なんでしょうね。

なんだか、心当たりあるな。

でも、効いているから 取りあえず良しとしよう。

先生!!顔のたるみ、出た腹も引っ込めてくださーーい!! でもテープが痒いよ。

 こめかみのは小さい

太いですが、足首です。
 

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

saeko mamma mia

Author:saeko mamma mia
Wanco.Asia(手作りドッググッズ)

念願のネットショップ始めました。
ご来店、お待ちいたしております。


http://hime.daa.jp
福助&ぴぃ助ホームページにも遊びに来てくださいね。

犬連れ生活、大きな変化は無いけど小さな気付きや感動。
大人おもしろ、おかしい生活を綴ってます。
☆犬の学校
☆ドッグカフェ
☆お出かけ
☆犬用グッズ制作 etc...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

犬族・猫族・大家族

ROYとまめきち
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR