

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ぎゃ~ 妖児あらわる!!

かわい、おそろしい 事が起こってしまった。

私の可愛い孫が・・・・こんなお顔で自慢げに歯を磨いてます。

シャッターチャンスというのは怖いものがあるな・・・・

楳図かずお か 水木しげる の世界から飛び出てきたような・・・・・妖児 歯磨きわらし って??

45126_301271919990979_1343719773_n.jpg

おばあちゃんは、びっくり がっかり クリスマスプレゼントはうんと可愛く見える洋服にしようかな。

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

祖父江町 ぎんなん祭り ドッグカフェへ

銀杏の木を十分楽しんで  近くにあるドッグカフェ POU&DOU

外観はシンプルだけど、お店の中はとってもおしゃれ

ナッツバーさんをモザイクにして・・・・アレレ写真撮ってる私が写り込んでました。

CIMG9786.jpg

お料理 おいしそうでしょ。
なっちゃんの顔が期待に満ちてますね。

CIMG9787.jpg

お金さえあれば、私もこんなおしゃれなドッグカフェのオーナーになりたいもんです。

CIMG9793.jpg

ステキな洋服もたくさんありましたけど・・・・なぜか 全部 夏物???
どうしてですか??

CIMG9794.jpg

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

祖父江町って銀杏に感激

前日の寒さは嘘のように、とても暖かな小春日和

目に染みる、鮮やかな黄色 澄み渡った青い空とのコントラスト・・・・

銀杏ってこんなに綺麗だったんだぁ・・・って改めて感動した一日。

記憶の中にある銀杏といえば、校庭の周りの銀杏の木

ただただ大木で、落ち葉は毎日生徒によって掃除されるから、こんなに綺麗だとは思っていなかった。

ふかふかの黄色の絨毯、実を採りやすくするために枝が垂れ下がって大木となって 見事です。

どんどん写真を撮りたくなる景色が続いて、「あーもうちょっとカメラの腕を磨いておけば良かった」と反省するも次へつながらない私・・・・

CIMG9623.jpg
CIMG9669.jpg

福助やぴぃ助の顔にも、黄色の光に照らされているようですね。

CIMG9681.jpg
CIMG9686.jpg
CIMG9739.jpg
CIMG9685.jpg

たわわに、銀杏がまだ残っていますよ。

CIMG9658.jpg

ナッツバーさんと、ナッツちゃん まったり散歩の後姿

CIMG9766.jpg

幾重にも重なった落ち葉、紅葉も感激するけど、一色だけってのも感動。

CIMG9768.jpg

ココは、どこ?? 
日本じゃないみたい。
まるで、小説の中の景色のよう

CIMG9770.jpg

銀杏は、ナッツバーさんに教えてもらった通りに、紙袋に入れて チン 
匂いはやや強烈ですが、モッチモチ で 美味しい。銀杏ってこんなに美味しかったっけ???
ビールが美味しくいただけました。

CIMG9808.jpg

50過ぎても、またまた感動できました。

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

12/1冬到来 でもwancoは元気いっぱい

冬らしい一日 小雨もパラパラ 雪が降ってもおかしくない空模様

みんなコートに身を包んで、寒さ対策中。

ぴぃ助は服を着せられて・・・しょんぼり 「服は嫌いだよ!!」シッポも耳も下がちゃってます。

CIMG9560.jpg


福助は風さえなければ寒さに強いイタグレです。
いや、寒さに強いイタグレがもう一匹 ティモン君。
ノウテンキなイタグレ でもこれでいいんです。

CIMG9563.jpg

こちらは、デリケートなイタグレ ロイ君
どちらもイタグレ、それがイタグレってね。
「おー さぶさぶっ」

CIMG9581.jpg


ちょっと怖がりだけど、お耳が特徴的で かわいいパピヨンちゃん。
もう少しで、私とも仲良しになれそうだね。

CIMG9574.jpg


お顔のアップ撮れました。
こんにちは

CIMG9573.jpg

オヤツをくれそうな人を見つけては、ワサワサ取り囲み
飛びつき禁止訓練も、食欲に負けて 飛びつきまくる福助でした。
飼主の声も耳に入らず・・・・困ったもんだ

CIMG9567.jpg

寒くても、犬同士がっ戯れているのを見ると、また来ようって思う飼主です。


あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

saeko mamma mia

Author:saeko mamma mia
Wanco.Asia(手作りドッググッズ)

念願のネットショップ始めました。
ご来店、お待ちいたしております。


http://hime.daa.jp
福助&ぴぃ助ホームページにも遊びに来てくださいね。

犬連れ生活、大きな変化は無いけど小さな気付きや感動。
大人おもしろ、おかしい生活を綴ってます。
☆犬の学校
☆ドッグカフェ
☆お出かけ
☆犬用グッズ制作 etc...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

犬族・猫族・大家族

ROYとまめきち
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
