ミ[゚∇゚]ミ タラバガニ食べ放題 ♪♪

今日は、お休みで病院の後、お昼から少し足を伸ばして 天然温泉&ディナーバイキングへ行ってきました。

福助&ぴぃ助は、残念だけどお留守番です。

塩蒸しタラバガニ食べ放題バイキング ウェルシーズン浜名湖

天気予報では暖かい一日と言っていたけど、冷たい風が強く吹いて寒い一日でした。
福助&ぴぃ助はお留守番で正解だったなぁと。

でも、平日なのでお風呂は娘と2人占め状態、露天風呂も冷たい風が気持ちいいくらいでした。

体の心までポッカポッカの一日でした。

3月中旬以降は、ズワイガニ食べ放題になるそうです

浜名湖が太陽に照らされてキラキラ 
image_1359550744023886.jpg

うーんどれもこれも美味しそう

ショーバイキングとかライブバイキングとか言って目の前で、ジュージュー
ウナギの蒲焼も食べ放題
image_1359550759879193.jpg

浴衣のままで、お食事O.Kリラックスしていただきました。
image_1359550728765173.jpg


苺狩りパックもあったけど、採れたて苺も食べ放題。
苺狩りしなくてよかった
デザートも一見地味だけど、味は確かでした。

わんこと出かけられる所が増えますように・・・・
221976_407850592640846_1897842225_n.jpg
image_1359550795397058.jpg

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

ワーイ 初のイタグレグッズもらったよ。

ダンス
うれしーい!!!

人生初のイタグレグッズをいただきました。

可愛いねぇ・・・・・イタグレグッズ欲しかったんですよ、私。

ハッピーちゃんのママ本当にありがとうございました。

う~ん!!と大切にします。

CIMG9944.jpg


15:00 まだお昼を食べいないので、ワンワン動物園内のドッグカフェへ。

今日は、なんだか2匹ともおりこうさんで・・・・どうしたんだろう??
いつもなら、キュンキュン鳴いて欲しがるのに・・・・なんだか怪しい雰囲気

イエイエ、教室の効果が現れたんだ、きっと  何処へ行っても今日のようにお行儀良くお願いますよ。
CIMG9943.jpg

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

チワワぴぃ助 子守 オムツが汚れたら教えてあげるよ。

赤ちゃんのお世話は僕におまかせ!!

「オムツが汚れたら、教えてあげるよ。どうだい僕もお手伝いできるよ」

オムツが汚れると、赤ちゃんのお尻に鼻をくっつけて離れません。

ただ匂いを嗅いでいるだけだけだけど、役立ってますいい子ね、ぴぃ助

3333.jpg

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

お正月は終わったけど・・・・

お正月は終わったけど
福助のゴロゴロ生活は、まだまだ続いています。

これも飼主の真似でしょうか?

うーん眠い眠い
CIMG9910.jpg

何もしたくないなぁ 
えっ 散歩寒いじゃん、お母さんお気づかなく・・・・
CIMG9899.jpg

あー幸せ ぬくぬくでーす。
CIMG9911.jpg

僕も眠いんだけど・・・・
CIMG9897.jpg

いつ襲ってくるか分からない福助兄さんに隙は見せられないから眠いけどガマンガマン。
CIMG9898.jpg

お母さんの膝の上が一番安心だよ。
CIMG9904.jpg

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013 犬の学校 年始め



368954e145wa900f.gif今年度お初 犬の学校 へ
「基本のしつけ」です。
スワレ・マテ・オイデ・フセ・ツイテの5項目です。

伏せて飼主から離れて待って待ってます。
その間をワンちゃんと飼主がランダムに歩き回りますが動いてはダメなんです。

みんな良くできてます。
福助も頑張って!!
CIMG9924.jpg

強そうな福ちゃん(ブルドッグ)がキター!!でもガマンガマン。
CIMG9925.jpg

僕、頑張ったよ?お母さん・・・・ご褒美・・あるの?
CIMG9921.jpg

みんな、こんなにおりこうさん
CIMG9918.jpg


お母さん、僕はフセが苦手なんだよ。
だって、床が冷たいんだもん。

というよりは、ただじっとしていられないだけなんじゃないのかな??
CIMG9914.jpg
CIMG9930.jpg
CIMG9916.jpg

新年です。
晴れ着です。
来年は、福助とぴぃ助にも晴れ着を作ってあげようかな。
CIMG9913.jpg



2013年 帰りは車の中で、福助もぴぃ助もぐっすり眠りながら帰りました。
まるで、人間の子供のようです。


今年もこの子達が元気でいられますように

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

2013 あけましておめでとうございます。



とは言っても今年はお正月らしいこと何もしませんでした。
なんだか、寂しい年末年始でした。

私も、福助&ぴぃ助もリビングでゴロゴロして、食べて、ゴロゴロして、また食べる・・・・

TVとレンタルDVDの見過ぎか? 今日は目が霞みます 

従って写真もピンボケです。

CIMG9882.jpg

大きくなったのは私のお腹だけのようです。
ぴぃ助は、寝心地がますます良くなったと満足しているようです。

CIMG9885.jpg

「くっついて寝ると暖かいよ、ほれほれ 前足でつっつくぞ」 「ヤダ!そばに来るな!!」とぴぃ助に怒られてばかりの福助ですが、新年早々いつものようにぴぃ助に噛み付かれるまでちょっかいを出し続けるアンポンタンです。今年も適度に仲良くやってちょうだいね。
CIMG9890.jpg

元旦は、暇です。
DSC07676.jpg

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テラスでランチ

今日は定期受診日、帰りに一人ランチ行ってきました。

大平町の媽媽やのランチです。
すごい人、大人気のようです。

店内は予約でいっぱいだったので、予約していない私は、帰るかテラス席で寒さに耐えるか・・・
面倒なのでテラス席を希望しちゃっちゃと食べて帰る予定でしたが・・・・。

12月○○日 冬とは言えポカポカ陽気で、一人楽しくランチできました。

外で食事って気持ち良いですね。

午後は仕事ですが、あまりの暖かさに労働意欲がります。

テラス席ですが、wanco同伴は×だそうです。残念。


DSC07658.jpg

ボリューム満点ですよ。
DSC07662.jpg

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

saeko mamma mia

Author:saeko mamma mia
Wanco.Asia(手作りドッググッズ)

念願のネットショップ始めました。
ご来店、お待ちいたしております。


http://hime.daa.jp
福助&ぴぃ助ホームページにも遊びに来てくださいね。

犬連れ生活、大きな変化は無いけど小さな気付きや感動。
大人おもしろ、おかしい生活を綴ってます。
☆犬の学校
☆ドッグカフェ
☆お出かけ
☆犬用グッズ制作 etc...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

犬族・猫族・大家族

ROYとまめきち
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR