創るって、楽しい。

福ぴぃのために、キラキラ迷子札作ってみました。


あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

浦村牡蠣食べ放題、でも天気最悪

三重県浦村で土砂降り雨、
御伊勢さんでも土砂降り

でも、美味しい牡蠣をお腹いっぱい。




御伊勢さん参りでは、変な集団、
春の嵐で、傘は1分ともたず。
チコパパの機転でカッパで大正解、ありがとうございました。

チコ家の、お祓いに同席させてもらいました、雅な雅楽(生演奏)と巫女の舞、素晴らしい体験もしましよ。


でも、手こねと伊勢うどん
すごく、うまかった

犬の学校の仲間入りして、5年が過ぎ本当に楽しくて、積極的に人生楽しもうって姿勢をグイグイ前面に押出てる皆さん。
今日は、土砂降りの中カッパ着て靴をグシュグシュにして、でも、土砂降りだって楽しかった子供の頃に帰った一日を体験させてもらいました。

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

我ながら

私がデザインした、ドックネックレス自分で言うのもなんだけど....かわいい!
だって、モデルが尚かわいい

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

渥美 菜の花祭りに行ってきました。

渥美半島の先端、田原町の菜の花祭りに行きました。

少し風はありましたが、寒く無く丁度いい天気、120%楽しい一日だったのに、会心の作品をと意気込んでいたのに
残念ながら三分の一はピンボケ写真で、ブログに乗せる写真を選ぶ楽しさも三分の一で・・・・・・(*´Д`)。

    菜の花に囲まれて、僕たちも黄色に染まりそうだよ。
    B0000075.jpg

    ねぇねぇ、 菜の花って食べられるんだって・・・・へぇ~美味しそうな匂いしてないよ。
    B0000061.jpg

    お話に出てきそうな「なのはなの小道」、僕たち主人公だよ。
    B0000087.jpg

    この道の先には何があるのかなぁ? 楽し事? お母さん一緒に行こうよ。
    B0000175.jpg

    決まりのみんなそろって記念写真、みんないい子ね。
    B0000120.jpg


    海に長く光の道を作っている夕暮れ近くの太陽、力強くもありさみしくもあり
    B0000194.jpg


    波打ち際に、並んでいるカモメ?ウミネコ? 三分割技法にしてみました。
    B0000201.jpg


    風力発電ダイナミックな大きさを画面に表したかったけど、こじんまりした…これも遠近法?
    B0000214.jpg

    陽が落ちるまでたっぷり遊んで、みんなでそろって記念写真ってどの子かは飼い主しかわからない。
    B0000179.jpg

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

saeko mamma mia

Author:saeko mamma mia
Wanco.Asia(手作りドッググッズ)

念願のネットショップ始めました。
ご来店、お待ちいたしております。


http://hime.daa.jp
福助&ぴぃ助ホームページにも遊びに来てくださいね。

犬連れ生活、大きな変化は無いけど小さな気付きや感動。
大人おもしろ、おかしい生活を綴ってます。
☆犬の学校
☆ドッグカフェ
☆お出かけ
☆犬用グッズ制作 etc...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

犬族・猫族・大家族

ROYとまめきち
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR