

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

やっぱ私は、オバさんだった。

お初のUSJ。
絶叫マシンは、さて置いて

3Dだ4Dだと、なんと凄い技術!
近いうちに、ネットショッピングも3Dになって好きな角度から見られるのも夢じゃない。

でも、今日は、少し寒い上に、ビショ濡れ、すっかりアトラクション疲れしました。



やっぱり可愛いが好きです。




写真撮影練習もいっぱいできた。

やっぱ、直ぐ出す直ぐ撮るがだいじだね。

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

自然おやつ

お留守番の福&ぴぃに、お芋スティック作成。
ワンコは、芋が大好き‼️


ボンレスハムにならない様に、量は控えめにね。

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あー参った!おからだ注意報

お久しぶりです。
不覚にも福助&ぴぃ助の保護者・・・私のことなんですがね。

この一か月、激しい咳が止まらず地獄の日々・・・・・・Dr.「肺炎ですね」 私「えっ!この私が・・・? ─(lll-ω-)─チーン_」
地球の空気が薄くなったんたじゃない?と思うくらいの苦しい日々を送っておりました。

日本は、イヤ!世界はどうなってしまうのでしょうか?
気温の変動が激しく(家は田舎なので一日の温度の変動が特に激しい)、世間ではマイコプラズマや結核が発生しているようです。

皆さまも、お気を付けくださいね。

かわいそうなのは、散歩も外出もままならない・・福助&ぴぃ助
元気が有り余って、私の体調など気にもかけず・・・・・元気いっぱい、部屋の中で好き放題。

           IMG_3577[1]_convert_20150910044436


イタグレ福助、チワワぴぃ助からは、飼い主思いの美談は生まれそうにありません。
ちょっと期待してたんだけど・・・・・飼い主を思って、寄り添う とか? 心配そうに見つめる とか?

今日から、飼い主は健康生活開始・・・・・早起きにも程があるけど雨も上がったので、今から散歩行こうねって・・・まだ暗いよ。

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Keyword : チワワ イタグレ

プロフィール

saeko mamma mia

Author:saeko mamma mia
Wanco.Asia(手作りドッググッズ)

念願のネットショップ始めました。
ご来店、お待ちいたしております。


http://hime.daa.jp
福助&ぴぃ助ホームページにも遊びに来てくださいね。

犬連れ生活、大きな変化は無いけど小さな気付きや感動。
大人おもしろ、おかしい生活を綴ってます。
☆犬の学校
☆ドッグカフェ
☆お出かけ
☆犬用グッズ制作 etc...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

犬族・猫族・大家族

ROYとまめきち
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
