春です。アニマル クリエーターズ カーニバル 出店準備 其の④ イラスト作り

アニマル クリエーターズ カーニバル

開催日時 : 3月19日(土)&20日(日)  モリコロパーク

動物をモチーフにした、オリジナル製品がたくさん出店されます。

がま口ポーチやらファスナーポーチ、あっと言う間に裏布がなくなってしまいました。

水玉やチェックのシーチングでは何だかつまらないので、ちょっと春らしくポップなドットと優しくて春らしい布を買ってみました。

20160228-P2281866.jpg

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

春です。アニマル クリエーターズ カーニバル 出店準備 其の④ イラスト作り

アニマル クリエーターズ カーニバル

開催日時 : 3月19日(土)&20日(日)  モリコロパーク

動物をモチーフにした、オリジナル製品がたくさん出店されます。

ポーチづくり中々進みません。
気分転換ばかりしてます。


20160224-P2241850.jpg

福助、お友達作ってあげました。
20160227-福が3

ぴぃ助?別の生き物みたいって? やっぱり
20160227-ぴぃ 2

ぴぃ助は難しいね。
20160227-チワワfグレー 2

これナーンダ? バクのつもり・・・・だんだん疲れてきたので、イラストはこれでおしまいにします。
20160227-獏

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

春です。アニマル クリエーターズ カーニバル 出店準備 其の③ イラスト作り

アニマル クリエーターズ カーニバル

開催日時 : 3月19日(土)&20日(日)  モリコロパーク

動物をモチーフにした、オリジナル製品がたくさん出店されます。

動物をテーマにしたオリジナル作品ということなので、オリジナルであること!!を目指して

動物イラストを描いてます。

このイラストでオリジナルポーチ作ります。

シュールなイメージにしたいのですが、可愛い物好きな私は・・・・・・ついつい可愛くなってしまいます。

福助です。
wanco.asia 動物イラスト犬イタグレ

wanco.asia 動物イラストイモムシ

wanco.asia 動物イラスト猫

wanco.asia 動物イラストうさぎ

wanco.asia 動物イラストねこ

wanco.asia 動物イラスト平和猫

wanco.asia 動物イラストハートウサギ

wanco.asia 動物イラストストライプウサギ

wanco.asia 動物イラストゲッコー1

wanco.asia 動物イラストゲッコー2

まだまだ、描きますよ。

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

春です。アニマル クリエーターズ カーニバル 出店準備 其の② のザックリ完成品

アニマル クリエーターズ カーニバル

開催日時 : 3月19日(土)&20日(日)  モリコロパーク

動物をモチーフにした、オリジナル製品がたくさん出店されます。

前回紹介した、グルグルのイラストは・・・・・・

こうなりました。

20160221-P2211847.jpg

目と髭を付けるのは忘れたけど、プライスカードを挟んだら・・・こんな感じです。
20160221-P2211849.jpg

明日、目と髭を付けてみます。

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アニマル クリエーターズ カーニバル 出店準備 其の③ 新しいアプリケーション

アニマル クリエーターズ カーニバル
開催日時 : 3月19日(土)&20日(日)  モリコロパーク

フォトショップで色々書いてましたが、エイッとイラスト専用ソフトを購入しました。

使い方の基本はフォトショップと同じだけど・・・・・ちょっと違う・・・使い始めはストレス溜まるぅ!!

でも、出来あがりは抜群、さすがイラスト専用!!!

ストレスの息抜きに・・・・・・・『そうだ、プライスカードどうしよう』って、また思いついてしまったのです。

さて、これは何? このデザインの下書きで、私は何を作ろうとしているのでしょうか?

カードスタンドオリジナルデザイン

ついでに、イタグレ福助も作ってみました。
カードスタンドオリジナルデザイン2

明日、ホームセンターによって材料を買ってこなくちゃね。

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アニマル クリエーターズ カーニバル 出店準備 其の② ポーチ型紙作成

アニマル クリエーターズ カーニバル
開催日時 : 3月19日(土)&20日(日)  モリコロパーク


日曜日なので、丸々一日準備のために使います。

福助とぴぃ助には申し訳ないけど、ドッグカフェも犬の学校も今日はお休みだよ。

ポーチの型紙を5種類、作成しました。

方眼紙って懐かしいでしょ?  でも、私はいつも使ってます何をするにも便利なのです。

ただの方眼紙・・・されど方眼紙、ありがとうって感じです。

がま口ポーチ型紙

でも、だんだん疲れてくるので、ちょっと息抜きです。

『そうだ、プライスカードが必要だわ!!』と思い立ってしまったのです。

早速、レジンで作ってみましたよ。

きれいね~。

しかし・・・厚みが1cm以上あるのに思っていたよりレジンは軽いのでした。

鼻息で飛びそうです・・・・・・・・あと、一ひねり必要ね!!
レジンでカードスタンド

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

春です。アニマル クリエーターズ カーニバル 出店準備 其の① ショッピングバック作成

アニマル クリエーターズ カーニバル

開催日時 : 3月19日(土)&20日(日)  モリコロパーク

動物をモチーフにした、オリジナル製品がたくさん出店されます。

初めての出店体験なんですが、うまうまオヤツのチコ家と共同出店なので心強いです。

クリエーターズカーニバルに向けて、オリジナル商品を試作中です。

息抜きの合間に、お買い物袋にせっせとスタンプを押して準備中。

wanco.asia

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

夕暮れ写真? まるで戦争

このところ寒暖の差が激しすぎて、すっかり体調を崩してます。
それは、私だけでなく・・・何だかみんな同じ症状みたい??

咳・鼻水・G痢 今年の風邪の特徴かな?

インフルエンザも流行り出しているので、要注意です。

そんなこんなで、鼻をズビズビ言わせながら病院に向かう途中、感動的な夕焼けに遭遇。

スマホで・・・

何事だ?!
夕焼け

夕焼け

火事か!?
夕焼け

爆撃されたぞー!! 放射線がぁぁぁ早く逃げろー!!!!
夕焼け


皆さんを勘違いさせてしまうような写真となりました。
2度目です。

元気になったらリベンジします。

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

saeko mamma mia

Author:saeko mamma mia
Wanco.Asia(手作りドッググッズ)

念願のネットショップ始めました。
ご来店、お待ちいたしております。


http://hime.daa.jp
福助&ぴぃ助ホームページにも遊びに来てくださいね。

犬連れ生活、大きな変化は無いけど小さな気付きや感動。
大人おもしろ、おかしい生活を綴ってます。
☆犬の学校
☆ドッグカフェ
☆お出かけ
☆犬用グッズ制作 etc...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

犬族・猫族・大家族

ROYとまめきち
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR