7月30日曜日、犬の学校

付け特訓
大きな仔も小さな仔も、
前に出そうになったら、たるませていたリードをツン!

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ドッグカフェgou


毎週のドッグカフェgou(愛知県幸田町)
新しいお友達が増えました。
友達作り、人慣れ、犬慣れに最適です。

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

wancoasiaワンコアジア ディアスキンおしゃれリード

注文をいただいた鹿革リードが完成して、本日お届けです。
2本目のご注文なので、今回はレッド一色8本の革紐です、タッセルば取り外しできます。
とっても喜んでいただけきました。

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オカビズで学ぶ、ビジネス講座


オカビズ:ビジネス講座「ブログで成果を出すための6つの質問」の熱が冷めないうちに、ランチしながら「読みたくなるブログ」「役立つブログ」を考える。
私のブログも、
誰に向けて、何を、情報発信するのか。少しブログが変わるかしら?
具体的に書くことで、誰かの役に立つ。
リンクがリンクを呼ぶ、そんな検索ワードを入れつつ、Google検索上位を目指す。
素直にブログを修正しよう!
でも、冷める前に食べる。

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログの勉強です。


今夜は、岡崎市リブラ(図書館)で、ビジネスのお勉強してきました。
オカビズ主催で、ブログの書き方のお勉強です。ナント中身が濃いのに参加費無料って!
役立つブログを目指して、できることからコツコツ、コツコツ。
来月も講座予約完了。
来月は、楽天ショップで急成長ちゅうの名物社長のお話を聞く会ですって。
楽しみ。

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おおそろいの洋服作りました。

イタグレとチワワのスカルプリントしてみました。
やっぱり、兄弟はおそろいが好き!
#ペット
#犬服
#オリジナルプリント
#オーダー
#チワワ
#イタグレ

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プレゼントにオーダーポーチ


プレゼント用にがま口のオーダーを頂き、セピア色でスタイリッシュに仕上げました。
大変喜んでくださって、私もありがとうございますなんですよ。

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

福助の目

9月で9歳になる福助の目、白内障の心配はまだ無いな。
動物の目って本当に綺麗だね。

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

間も無く土用の丑の日


前倒し何度でも、嬉しいのは土用の丑の日
明日もお仕事がんばるぞ‼️

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

wanco.asia 新商品発売 本革ドッグチョーカー

新商品発売‼️
新しい本革ドッグチョーカー作ってみました。
コンチョ&メタルビーズ付きです。

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タレ目犬 チワワ ぴぃ助


元々タレ目チワワ、半年前から涙焼けが始まって、ますますタレ目、せっせと顔を洗わないと。
半年後には、綺麗なお顔でね。

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スマホクリップレンズ 鼻カメラ

カワイイ写真が撮りたくて、300円のスマホクリップレンズ。
イマイチ!残念!

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あなたのお名前なんてーの?


一見花のような葉っぱ。
絶妙で美しいなぁ。
なんて、植物なんだろう?

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ぬいぐるみが、捨てられない!


一日中ベッタリ、骨骨ワンコにはベストポジションで寝られるようです。
#ペット#イタグレ#リサイクル
#ぬいぐるみ#わんこの日常 

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

wanco.asia新商品発売

新商品発売‼️ 車にピタッ‼️ ”うちの子が乗ってます”
#カーアクセサリー#ペット#マグネット#イタグレ#チワワ#ドライブ#ワンコアジア#wanco.asia

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本革ブレスレット作りました。

今回は、60代の方々の要望でブレスレットを作りました。
お話を聞くと、ヘバーテン結節で指の変形や痛みに悩んでいらっしゃる事を知り、手首に添わせるだけで磁石の力でパチンと留まるタイプにしました。
タッセルは、ファスナーに付けると指が痛くても、つかみ易くなりますよ。
体に不自由があっても、いつまでも若々しく、可愛くありたいですね。
でも、車や冷蔵庫、手すりなどの金属にもピタッ、チョット笑えます。
とても、喜んでいただけました。
私も嬉しいです。

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

幸田町カフェgouで、美味しいランチ


昨日の事、
お野菜たっぷり、夏野菜とチキンのパンプレートジューシーで美味しいよ。

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

犬服プリントしちゃったよ。

暮らしに笑いを!
ナデナデ&オヤツ いただきます。

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

saeko mamma mia

Author:saeko mamma mia
Wanco.Asia(手作りドッググッズ)

念願のネットショップ始めました。
ご来店、お待ちいたしております。


http://hime.daa.jp
福助&ぴぃ助ホームページにも遊びに来てくださいね。

犬連れ生活、大きな変化は無いけど小さな気付きや感動。
大人おもしろ、おかしい生活を綴ってます。
☆犬の学校
☆ドッグカフェ
☆お出かけ
☆犬用グッズ制作 etc...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

犬族・猫族・大家族

ROYとまめきち
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR