福ちゃん、わたしは只々あなたが心配

福助 9歳、この3週間失敗続き。洗っても洗っても、オシッコ&ウンチが・・・ 
今まで失敗なんて一度も無かったのに。
老化?それとも・・
 あなたの中で何が起っているの?あれこれ考え工夫しても堂々巡り🤔😱

失敗なんて一度も無かったのに・・
そんな事どこ吹く風で、元気一杯の福助
飼い主が考えるほど なーんにも考えてないのかもね?

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

土日自分ご褒美炭水化物

ヤッパ、炭水化物は旨いのよ。

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ハンドメイド講座 ドッグネックレス

愛知県幸田町ドッグカフェgouさんにて開催。
素敵な作品が完成しました。

ペットとお揃いのアクセサリーやリード作りにも挑戦してみて下さいね。
ハンドメイドは、楽しい‼️

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ィマドキオシャレカフェ2

岡崎市竜泉寺町にあるカルジーナの森。
その一番奥にあるミールカフェ。
モーニングもランチもペット同伴OK
カレーとローストビーフ丼をいただきました
どちらも、美味しい。

暖かい日も、チョット寒くても森を眺めながらテラスでお食事良いですよ。
8:30分に当日の予約用紙があるので、名前を書いて、他にも個性的なお店が入っているのでお店を見ながら待つのも楽しいですよ。

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウ◯コ失敗続きは、誰だ⁉️

寒くて電気毛布から離れられない福助&ぴぃ助
ウ◯コの失敗続きです。
トイレ迄のルート上に落ちているので、間に合わなかった可能性大。
お母さんと目を合わせられないのはどっちだ?

私も寒いとツイツイ我慢するけど、決してもらしたりしません!
犬なんだから、動いてよ。
お願い。

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オシャレカフェ ☕️ベビーズカフェ

岐阜市にあるィマドキなオシャレカフェ。
ワンコは、入れないのが残念

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

伊豆高原 オルゴール館 ワンコと一緒に

小さなオルゴール演奏会、
福助も、マッタリ聞き入ってます。

大きいと音も、迫力満点。
福助&ぴぃ助も飛び起きました。
でも、お土産売り場は中々素敵でしたよ。
お値段が高いから、自分へのご褒美にいいかも。

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

休日の犬服 縫い縫い

もう着ないトレーナー。^_^
ワンコ用ロンパースにリメイク、何だか私の裁縫の腕前上がった気がするんだけど。

ぴぃ助にはタンクトップ

寒い日は、仲が良いんですよ。
何時もこうだといいのにね。
電気毛布から離れられないチワワとイタグレ。

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

saeko mamma mia

Author:saeko mamma mia
Wanco.Asia(手作りドッググッズ)

念願のネットショップ始めました。
ご来店、お待ちいたしております。


http://hime.daa.jp
福助&ぴぃ助ホームページにも遊びに来てくださいね。

犬連れ生活、大きな変化は無いけど小さな気付きや感動。
大人おもしろ、おかしい生活を綴ってます。
☆犬の学校
☆ドッグカフェ
☆お出かけ
☆犬用グッズ制作 etc...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

犬族・猫族・大家族

ROYとまめきち
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR