スポンサーサイト


あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アニマルクリエーターズ2016

こんな感じでやってました。
明日は、沢山お客さんがきます。
全部売れて、帰りは身軽になるぞ!

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

Re: ありがとうございます。

皆さんが来てくださって、とても盛り上がりました。
本当に感謝してます。
本当は、見本にもう一つ作って展示したかったのですが、時間がなくてできませんでした。
半田のワンコマルシェの時は、出させてもらっていいですか?
今回初めての出店だったので、今反省し改善してワンコマルシェに挑みます。楽しかったです。
疲れも心地いいです。

また、ナッツさんと神奈川に遊びにいきますね。素敵なドックカフェ教えてください。

No title

こんにちは。
昨日は強風の中お疲れ様でした。
そしてまたもやお世話になりました。
まさか白犬仲間のパパさんが即買いするとは
思っていませんでした (^^)
そうそう、お店のパンフレットを1部いただきました。
我が家のねねさんが載っていてびっくり。
ありがとうございました~!
プロフィール

saeko mamma mia

Author:saeko mamma mia
Wanco.Asia(手作りドッググッズ)

念願のネットショップ始めました。
ご来店、お待ちいたしております。


http://hime.daa.jp
福助&ぴぃ助ホームページにも遊びに来てくださいね。

犬連れ生活、大きな変化は無いけど小さな気付きや感動。
大人おもしろ、おかしい生活を綴ってます。
☆犬の学校
☆ドッグカフェ
☆お出かけ
☆犬用グッズ制作 etc...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

犬族・猫族・大家族

ROYとまめきち
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
