恐るべし、オキシクリーン!

時々、洗濯してたソファーカバー
分厚くて重くて大変で、何となく綺麗になったかな?って感じだった。
コストコのオキシクリーン、50℃で溶かして酵素がより働くらしい。
バスタブに浸けて、見る見るうちに水がぁぁぁ、
汚い‼️
こんなに汚かったんだ、ショック!と思ったら
クッションカバーの色が出てた。
でも、洗い上がりにビックリ、新品同様の美しさ。
もうマンパワーは、要らない。
色物と分けなくてもいい。
恐るべし、オキシクリーン。
もう私には怖いもの無し。

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

Re: No title

ご無沙汰してます。
ことしも、残すところ数時間となりましたね。
来年も、楽しい事たくさん見つけて教えてください。
宜しくお願いします。

No title

こんばんは。
今年もあと残りわずかですね。
学校は行っていないけれど、
それでもなぜかお会いできる機会がある。
嬉しい限りです (*^^*)

来年もきっとお会いできますように。
それでは 良いお年を !

名古屋のみみとねねのパパ
プロフィール

saeko mamma mia

Author:saeko mamma mia
Wanco.Asia(手作りドッググッズ)

念願のネットショップ始めました。
ご来店、お待ちいたしております。


http://hime.daa.jp
福助&ぴぃ助ホームページにも遊びに来てくださいね。

犬連れ生活、大きな変化は無いけど小さな気付きや感動。
大人おもしろ、おかしい生活を綴ってます。
☆犬の学校
☆ドッグカフェ
☆お出かけ
☆犬用グッズ制作 etc...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

犬族・猫族・大家族

ROYとまめきち
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR