fc2ブログ

ミラクルフルーツを増やそう

こぼれ種の植え替えと種蒔き、秋になっら温室DIYできるかな?
ただ、根が直根なので抜いて植え替えは不向きだった。
葉っぱのマダラは、病気じゃなくて、単なる汚れだそうで、むしり取らなくて良かった。 


#ミラクルフルーツ#酸味が砂糖になる#ホントミラクル#果樹栽培日誌#果樹栽培初心者#ミラクルフルーツを育てる
スポンサーサイト



あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

saeko mamma mia

Author:saeko mamma mia
Wanco.Asia(手作りドッググッズ)

念願のネットショップ始めました。
ご来店、お待ちいたしております。


http://hime.daa.jp
福助&ぴぃ助ホームページにも遊びに来てくださいね。

犬連れ生活、大きな変化は無いけど小さな気付きや感動。
大人おもしろ、おかしい生活を綴ってます。
☆犬の学校
☆ドッグカフェ
☆お出かけ
☆犬用グッズ制作 etc...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

犬族・猫族・大家族

ROYとまめきち
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR