東京ステーションホテル

また、年を重ね、誕生日のお祝いしてもらいました。
東京ステーションホテルの夜を満喫。
世界の文化遺産に泊まりたい、行きたい。
娘)日本にもあるよ。
日本のサービスは、やっぱり素晴らしい‼️
残された人生の時間、家族、友人、自分自身を大切にして行こう。
家族に感謝。
あっ、お金もね。
#誕生日#東京ステーションホテル#日本文化遺産#誕生日プレゼント #ホテルライフ#誕生日はのんびり#朝食ラウンジ「アトリウム」朝食




あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ワンコマルシェに向けてカタカタ

またまた、まワンコマルシェに向けてカタカタハンドメイドや#可愛い布#ワンコ服#はんどめいど #wanco.asia
 

続きを読む

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ジャガーミシンに使えるか?

作業効率を上げて、作りたい物を、ドンドン作る。
便利かどうか?
ギャザー押さえ?
フットコントローラー、
縫い目が確認しやすい押さえ。
早速、使って見よう‼️
#ホームソーイング
#押さえ#ギャザー押さえ#ジャガーミシン

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

多頭飼い穏やかな日々

眠る姿は、天使のよう。小さな体で、食べる事、生きる事、甘える事だけ考えてる。
私も不要な物は削ぎ落としシンプルに生きよう。

#イタグレ福助#チワワぴぃ助#穏やかな毎日#多頭飼い#ワンコの毎日

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トルソーDIY

11月19日ワンコマルシェに向けてトルソー作ってみたら、
製作者にそっくり体型‼️
服を着せたら、お腹ポッコリ、尚ソックリで、落ち込む、私。


#マルシェ#ソーイング#大人楽しい#トルソーDIY#ポッチャリ犬 用#土岐#ワンコマルシェ#面白ソーイング

あなたのブログにコピペで貼っていただけたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

saeko mamma mia

Author:saeko mamma mia
Wanco.Asia(手作りドッググッズ)

念願のネットショップ始めました。
ご来店、お待ちいたしております。


http://hime.daa.jp
福助&ぴぃ助ホームページにも遊びに来てくださいね。

犬連れ生活、大きな変化は無いけど小さな気付きや感動。
大人おもしろ、おかしい生活を綴ってます。
☆犬の学校
☆ドッグカフェ
☆お出かけ
☆犬用グッズ制作 etc...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

犬族・猫族・大家族

ROYとまめきち
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR